旅する台所

ARTICLE PAGE

13 2017

母の日

今日は何もしなくてもいいよ

そう言われても・・・・
どれだけ 自分がじっとしていられない性分なのかがわかる
困ったものだ

昼は、お醤油の仕込みだったので、今年の醤油を仕込んだ
のんびりだった
無の表情をした麹菌たちが
一年間、うちのすったもんだを共に過ごし
絞る頃には、醤油樽をのぞくと
うちの子の顔をしている

正式にピクルスの販売ができるようになったので
試作をしました
FullSizeRender-4.jpg

チポトレや弥平一味唐辛子と共に
「ギャラリー招山」にて取り扱って扱っていただけることになりました
でも、これから、苗を植えたり、種まきしたりなので
いつになるのかな〜

夕方、ぬるめのお風呂にゆっくりはいり
1日早い母の日は
とろとろと過ぎていく
しっとり雨が降ってくれて
よかった
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment